ラブグラで妊娠(体験談1)

ラブグラで妊娠

結婚して3年目になりました。子供が欲しかったのですが、そもそも私が性交が好きではなく、いつも義務感でしてました。理由はよくわかりませんが、主人以外の人でもそうでしたし、男性と違って女性はこういうものなんだと漠然と思っていました。興味もないから好奇心もなかったわけです。

でも主人も私も子供がほしいという気持ちは変わらなかったので、不妊症についても調べたりしました。そんなときに、主人がラブグラを試してみないかと言ってきました。他の人と比較しようがないので全くわかりませんでしたが、私は濡れ難い方らしいです。それと女性でも男性並みに気持ちよくなれるものだと言われました。義務感でされるのは辛い、と打ち明けられ、主人を悩ませてしまっていたのだと初めて知りました。

ネットで色々と調べたら、通販でも購入できるという事だったので、試しに一番少ないものを注文してみました。海外の薬なんて大丈夫なんだろうかと思っていましたが、何の問題もなく2週間ほどで届きました。

届いたその日に早速飲んでみました。飲んで30分くらいしてから、顔がほてっているような感じがしてきて、少し頭痛もしました。これが副作用なのかと思いましたが、我慢できないほどの痛みではありませんでした。

でもそれ以外は特に効果がなかったので、やっぱり期待外れかなと思いましたが、いつもは何ともないのに、主人に触られたら、くすぐったいというか、ザワザワする感じがして、いつもよりも感覚が敏感になっているのが自分でもわかりました。そして自分でもわかるくらい濡れていて、今まではなんだったんだというくらい気持ちよかったです。生まれて初めて絶頂というものを体験しました。女性でも本当に気持ちよくなれるものなんですね。

それ以降、毎回使っています。主人もとても喜んでくれて、自然に頻度も増え、実は今妊娠中です。あの時試していなければ、まだ妊娠しないままだったかもしれません。これからも使っていきたいです。