不感症改善薬の種類

不感症改善薬の種類

不感症に悩む女性は多いのですが、体質などにもよるので、自分ではどうしようもない場合は、薬などに頼るのも一つの手段です。風俗で働いている女性でも愛用している方が多いようです。女性の不感症を改善する為の薬やサプリは実は結構あります。有名なものを紹介します。

ラブグラ

ラブグラ女性用バイアグラの「ウーメラ」のジェネリックです。主成分は同じシルデナフィルで、ジェネリックで世界的に有名なインドの製薬会社アジャンタファーマが製造しています。女性器への地の巡りをよくするという作用は同じで、これにより、感度が上がり、不感症気味の女性も感じ易くなり、元々感じ易い女性は更に快感が得られると言われています。

マレグラPRO

ラブグラ同様、こちらもジェネリック薬です。サンライズレメディが製造しています。効果や成分はラブグラと同様です。ハードコーティングされていない為、水に溶け易く、即効性があります。

ビバクリーム

女性の性感アップ、また性欲促進させる媚薬潤滑油クリームです。女性の敏感部分に直接塗ります。メンソールの冷たい刺激が体に伝わる体温を敏感にさせて、強い刺激を与える事になります。終わったら洗い流します。副作用がない為安心して使用できます。

ビバクリーム

ハーソリューションピルズ

女性用の精力増強デイリーサプリです。継続して服用する事で、性欲促進の効果があり、他にもホルモンバランスを整えたり、ストレスに対して効果があります。冷え性や頭痛の予防にもなります。100%天然成分で作られているので安全です。

スタミナRX

女性の愛欲をアップさせ、絶頂が長く続く効果のあるサプリです。天然ハーブが主原料なので副作用の心配もありません。男性用もありますので、購入の際は間違いないよう注意しましょう。

KYジェリー

無味無臭の潤滑ゼリーです。安全性を重視してあり、人体に影響がなく、水溶性なのでお肌にも優しいです。局部に塗る事で挿入がスムーズになります。また、避妊具使用の際の違和感緩和、破損防止などにも役立ちます。さらに、膣内の血行をよくする作用がある為、濡れにくかったり、不感症の女性にも人気です。

このように、治療薬、サプリ、直接塗るタイプなど様々です。どれが合うかは個人差があるので、色々と試してみるのもお勧めです。