彼氏に不感症と言われ… (体験談2)

彼氏に不感症と言われ…

「不感症の女とは付き合えない」そう言われて彼氏にフラれたのが2年前です。本当にショックな一言でした…それまで恋人は何人かいましたが、もしかして、今までもそう思われていたのかもしれないと思い、一気に男性に対して臆病になってしまいました。もともと気持ちいいと感じた事がなく、完全に相手任せでした。嫌いというほどでもありませんが、好きというわけでもなく、正直どうでもよかったんです。でも女性は誰でもこんなものだろうと思っていました。

不感症という言葉をネットで調べて、ますます落ち込みました。誰にも言えない悩みなので、さらに色々調べて、女性用にも改善薬があるのを知りました。でももう彼氏もできないかもしれないし、私には関係ないかも、とまで思い詰めていました。ですが、それから暫くして、とても優しい彼氏ができました。

今度こそフラれたくなくて、ネットでラブグラという商品を購入する事にしました。もっと高いのかと思っていましたが、ジェネリックだからか、安く購入できました。彼と初めてお泊まりデートの時に、こっそり飲んでおきました。副作用が心配なので4分の1錠にしました。しばらくは何の症状もなくて、もしかしたら効き目がないのかなと不安でした。

でも、彼に触れられたら、神経が過敏になっているというか、ゾクゾクしました。今までの人も、触られると幸せでしたが、レベルが全然違いました。何もかもが信じられないくらい気持ちよかったです。あと、私は挿入されると痛い時がありましたが、いつもよりも濡れていたからか、全く痛くありませんでした。彼もすごく喜んでくれました。

今の彼とはそれから円満で仲良くしています。この前、プロポーズされました。女性も気持ちよくなる事って、とても大切なんだなって改めて思いました。元彼の言葉はとてもショックでしたが、あの時言われなければ自分でも気づけないままだったと思うし、むしろ感謝すべきかもしれません。